取り付けるための金具や小物、パネルやスタンドを使う際に補助的な役割を担う小物をご用意しました。
パネルアタッチメント(面板取付化粧ビス)、ワイヤーフック、ピクチャーレール、ワイヤー、アイプレートスリーブ、リング、石膏壁用フック、コンクリート壁用フック、パネル取付金具、コーナー保護パット、掲示板用ピン、掲示板用マグネット、スタンド用重りウエイト、透明板クリーナー、A4卓上用パンフケースがあります。
取り付けるための金具や小物、飾ったり演出するための小物を揃えました。ディスプレイ・インテリアのアクセサリーとしてお使いください。
パネルに穴をあけてベタ付けする化粧金具。
タッピングビス1本でパネルから台座、壁面まで通して固定、パネルを浮かせる化粧金具。
台座とパネル固定金具がセパレートになってパネル交換が簡単な、パネルを浮かせる化粧金具。
真鍮クロムメッキとステンレス、φ12からφ20、高さも15~25㎜までご用意しています。
※ステンレスはさびにくい素材ですが、面板や付着した汚れ、砂ぼこりなどからもらいさびをを起こすことがあります。使用場所や環境によっては短期間でも錆びる場合があります。こまめに拭くなどしてほこりなどの付着物を掃除してください。
真鍮クロムメッキ仕上げ、パネルに穴をあけずに上下で受けて固定し、パネルを浮かせる化粧金具。
パネルを吊り下げるワイヤーハンガー。上部はルーム状になっていて、ピクチャーレールのフックや壁に付けたフックに引掛けます。下はハンガー状のフックになっていて、パネル側の金具やひもなどに引掛けて吊るします。
下側のハンガーフック部分は上下に動かして高さを調節して使います。
パネルのサイズにもよりますが、2本のワイヤーで吊った方が安定します。
ハンガー部分が小から大、ストッパーなしと付きがあります。ワイヤーは1㎜(安全荷重10㎏)と1.5㎜(安全荷重25㎏用、30㎏用)、2㎜(安全荷重50㎏用)があり、パネルの重量で使い分けます。
壁や天井に取り付けて上部からワイヤーフックを吊り下げてパネルを吊るレールです。
0.9mで安全荷重12㎏、1.8mで安全荷重24㎏のレール10
スリムでシンプル、後付けしてもスッキリ。石膏ボード壁にもピンで取り付けられます。(重量物には適しません)レールカバーはホワイトと木目ナチュラルの2色です。長さは0.9、1.5、1.8mがあります。
レール長さ2004㎜で安全荷重30kgのレール30
下地にビス止めするしっかりタイプ。(取り付け工事はプロに依頼ください)シルバーのレールで、壁側にも天井側にも取り付けることができる2WAYタイプ。長さは現場でカットして(つなげて)使うことができます。
石膏ボード壁にピンをクロスさせて取り付けるフック金具。安全荷重10㎏のニコピンフックダブルと剛力フックシングル、安全荷重16㎏の剛力フックダブル。しっかりしています。
コンクリート壁にアンカーを打ち込んでセットするコンクリート壁用フック金具。安全荷重3kgから20㎏まであります。
パネルと壁それぞれに金具を取り付け引掛けてセットする金具。パネルを取り付けるのに便利です。
パネルが垂直に近くなるように内側に曲げています。
壁にビスを取り付け、そのビス頭に金具を引掛ける金具。
POPパネルのAP55を壁に取り付ける金具。フレーム裏に金具の溝を引掛け、表から壁にビス止めするタイプ。展示会やショールームなど、簡易にたくさんのパネルを取り付けるのに簡単で便利です。
アルモードのパネルやスタンドのようにスリムでシンプルなフレームの角に取り付ける保護パット。見た目もシンプルなので、意匠感を損ないません。ちょっとした家具や什器の角にもお使いいただけます。両面テープを貼ってお使いください。
掲示板用のピンナップに使うピンです。
掲示板のホワイトボード・ブラックボード・マグネットクロスやスチールベース台のメニュースタンドに使うマグネットです。
スタンド看板、ポスタースタンド、屋外用イーゼルなどをしっかり設置する際に、水や砂を入れて使うポリウエイトです。満水時で11㎏あるので、複数個使うと安定します。
ポールスタンドやパネル用スタンド、イーゼルなどに使う屋内・屋外用のドーム型ウエイト。6kgあります。
透明板のほこりをふき取るクリーナーです。
卓上で使うA4用のパンフレットケースです。
⚠️ご注意
株式会社ベルク
東京本社・ショールーム
〒134-0086 東京都江戸川区臨海町3-6-3
TEL:(03)3877-1880 FAX:(03)3877-2380
(連絡先)TEL(0766)31-3328 FAX(0766)31-2389
サインディスプレイ、看板、グリーン、インテリア商品の企画・開発から製造、販売をしております。
Copyright© Belk co.,ltd.All Rights Reserved.