企画・開発メーカーのノウハウを生かして特注やオーダーにも対応します

2015.08.03ベルクについて

 株式会社ベルクはアルモードやグリーンモードなどのオリジナルブランド商品を自社で企画・開発し、生産まで行っています。私たちは、長年培ってきたノウハウと生産技術を活かし、特注やオリジナル商品の企画・開発や生産のご依頼、OEMにも対応しています。

小ロットの場合には、規格品の仕様変更や数ある商品のパーツの組み合わせ変更がおすすめです。オリジナルカラーにしたり、商品によってはサイズ変更にも対応できます。

また、ロットが大きい場合は、オリジナルの企画・開発を含めご要望に合わせて検討いたしますので、お気軽にお問い合わせください。

 

■特注参考例 アルモードの場合

・カタログに「特注サイズできます」と記載されている商品は、単品から対応可能です。

・パネルやスタンドのオリジナルカラー塗装は、小ロットでも対応いたします。

・スタンドのベースの組み替えは、サイズが合えば小ロットでも対応いたします。

・オリジナルのパネルやスタンドを企画する場合は、ある程度の数量が必要なためご相談ください。

≪オリジナルカラー塗装≫
特注グリーンA3ヨコ  特注ピンクA3ヨコ   ダークブルー ダーク・ブラウン

 

■特注参考例 グリーンモードの場合

・製作可能なサイズであれば、多くの商品で、単品からパネルサイズの変更が可能です。ご相談ください。

・パネルのグリーン(中身)を変更したい場合も、ご相談ください。

 

■特注参考例 その他

・壁用のオリジナル取付金具を多数企画し、商品として取り揃えておりますので、石こうボード壁への取付部分の開発、OEM対応もご相談ください。数によってはオリジナルの開発、生産も可能です。

 

 

サイン・看板、ディスプレイ・グリーン関連商品の企画・開発から生産、販売をしております。